So-net無料ブログ作成

これで行こう! アギーレジャパン メンバー 予想布陣 [サッカー]

   アギーレ氏の来日が11日に迫る中、アギーレジャパン メンバー 予想布陣を勝手にやります。
  (協会によると、アギレ・ジャパン初のメンバー発表を8月28日に予定していることが判明しているので)


   さてザックの布陣は4-2-3-1だ。 アギーレジャパン の布陣は5バック


 
         F.W 3 M.F 2 D.F 5 だ!!!!!

  これなら守ってカウンター攻撃できると思うんだけどどうかな???



   ブラジルW杯では5バックを導入したメキシコ、オランダ、アルゼンチン、チリ、コスタリカの全5カ国が16強に進出した。

  堅守速攻をベースに攻撃的な左右ウイングを置くことで、守備を安定させながら縦へのスピードを加えられる結果重視の戦術!!


 上位のチームの戦術も成果がでているのでいいんじゃないかな!?


            予想布陣はこうだ!!!


    
           本田
 
     香川          岡崎

        玲王     柴崎

    内田 高橋   長友  酒井  植田 
        
 中村
      

    こんな布陣でいけると思うが?


 期待しているのは   柴崎 岳 (鹿島)
  最近のプレーで期待があがってきたのでぜひアギーレジャパン メンバーに入ってほしいものです。



 28日にもこの布陣の答えが出るので楽しみだ。

   初陣となる9月5日のウルグアイ戦(札幌ド)がまっているのでぜひ初勝利を期待!!




スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。