So-net無料ブログ作成
検索選択

発表! アギーレジャパン 初陣メンバー [サッカー]



 アギーレジャパンの初陣が9月5日 札幌ドでウルグアイを迎えて始まります。

 みんな気になっているメンバーをアギーレ氏になって発表するぜ!
 

   これだ!!




    フォーメーションは4-3-3だな 
 
   CF本田
   LWG武藤
   RWG岡崎
   CMF柴崎・長谷部
   DMF細貝
   LSB長友
   RSB高徳
   CB森重・吉田
   GK川島
 
    こんなんでどうかな??


 
  フォーメーション 4-3-3はかねてから守り重視といっていたからこれだと思います


  メンバーはやはり本田がセンターだと思いますね。 ようやく点も入れてきましたから確実に点をとってもらいたい。

  LWGは新戦力の武藤ですね、彼は一押しですよ。若いしこれからのアギーレジャパンを背負っていく人材です。


  初代表入りした武藤は、スピードがあり仕掛ける意識も高い上に決定力あると言っていますし、森岡は、ゲームメーカーであり、運動量も豊富でJリーグで活躍しているので代表入りするのではないかと噂されていました。

  ほか、アギーレ監督がJリーグの試合を最初に視察に行ったのが、2014年8月16日の浦和レッズvsサンフレッチェ広島線だったが、皆川選手のプレーを直接観たのは後半14分。

   皆川選手は出場したがゴールはなしだったけど、試合後に「素晴らしい選手がいる」

  初招集の5名に共通しているのは「走れる」という点を重視していると思われます。高いレベルの環境でどれだけやれるか、適応力を見ていくのがアギーレ監督の狙いだと思います。

 
  どうですか?こんな風に予想してみました。


  放送局は以下の通りです


 
【ウルグアイ戦】
■試合日時
2014年9月5日(金)19:25キックオフ(予定)
■会場
北海道/札幌ドーム
■テレビ放送
フジテレビ系列にて全国生中継

【ベネズエラ戦】
■試合日時
2014年9月9日(火)19:20キックオフ(予定)
■会場
神奈川/横浜国際総合競技場(日産スタジアム)
■テレビ放送
テレビ朝日系列にて全国生中継


 



スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。